fc2ブログ

メンズエステで脱毛

男性でも剛毛・毛深いなどの悩みを持っている方ってけっこう多いですよね。一番てっとりばやい悩み解消方法は、メンズエステに行くことです。女性と同様に男性も清潔感はもちろん、男性も見た目の美しさも問われるようになってきていると言えます。
しかし、メンズエステって初めいく男性にとっては、緊張しますよね。
初心者でも安心のメンズエステをご紹介します。

男のエステ、ダンディハウス
メンズラパルレ
メンズTBC

メンズエステで脱毛するような即効性はないのですが効果的なムダ毛処理法があります。それが豆乳ローションを塗ることです。豆乳が体に良いと大変な人気となっていますすが動物性の牛乳の代わりに植物性の豆乳を使ったスウィーツなどもたくさん発売されていますし、食べるだけでなくからだに塗るローションとして外部から働きかける効果も期待されています。豆乳の成分には、コレステロールを正常化させたり癌を予防する効果があると言われています。またビタミンがたっぷり含まれていることで、肌にはりを与える効果もあるんですよ。
スポンサーサイト



タグ : メンズエステ

抜け毛や薄毛対策に頭皮マッサージ

抜け毛や薄毛対策に頭皮マッサージがありますが、頭皮をマッサージをしたから、翌日髪の毛がフサフサ生えてくるわけではありません。
頭皮マッサージの一番の目的は、血液の流れをよくすることです。さらに、頭皮マッサージすることでリラックスでき、神経を休めることができます。自分で頭皮マッサージするよりも、他の人にしてもらったほうがリラックス効果が期待できます。

血液の状態を良好に保つためには、内臓諸器官が正常に機能しなくてはならず、そのためには、これらすべてをコントロールする自律神経の働きにトラブルがあってはなりません。このように心身の健康状態が良好に保たれているときに、健やかで美しい髪が豊かに生えてきます。

遠赤外線とマクロマッサージの超気持ちいいスカルプマッサージで、髪イキイキ。抜け毛や薄毛でお悩みの方にオススメします。育毛には、まず頭皮ケアが大切です!!

タグ : 頭皮マッサージ

若ハゲと男性型脱毛症

若ハゲの悩みというのは、なった人しかわからない深刻な悩みです。
若くして、薄毛や脱毛にの症状がでてしまうと、実年齢より老けて見られてしまいますし、人一倍気を使っている人も多いはずです。

ほとんどの若ハゲの方は、遺伝や男性ホルモンの影響によって抜け毛が進行して薄毛になってしまう「男性型脱毛症」です。
この「男性型脱毛症」は、本来、髪の発毛を促進するテストステロンというホルモンが酵素の働きでジヒドロテストステロンというホルモンにに変換してしまうしまいそれが毛根に影響を及ぼして発毛を抑制してしまうということがわかってきました。

男性型脱毛症の治療薬には、飲むタイプと頭皮につけるタイプの2種類があります。
飲むタイプの治療薬としては、フィナステリドがあります。
頭皮につけるタイプの代表的な治療薬としては、塩化カルプロニウム、ミノキシジルというものがあります。

タグ : 男性型脱毛症若ハゲ

EDの治療

性交時に十分な勃起が得られない、あるいは十分な勃起が維持できないため、満足な性交が行えない状態。40〜70歳の男性の半数以上がEDになっていると考えられている。機能性と器質性に分類されるが、大部分は機能性である。機能性勃起障害の原因としては、加齢や精神的ストレスがある。それ以外に、高血圧症、高脂血症、糖尿病などのいわゆる生活習慣病も関係している。治療としては、生活習慣病が関連している場合は、まずこれらの治療を行う。

EDを心理療法で治す
心因性に発症したEDに対してはこの治療法が基本になりますが,泌尿器科医のみでの治療には限界があります。

EDを薬剤で治す
性腺機能障害に対するホルモン補充療法も薬剤による治療の1つですが,今最も注目されているのはバイアグラでしょう.海綿体平滑筋を弛緩させ陰茎海綿体への血液の流入を増加させる働きがある薬剤です。

EDを器具で治す
体外陰圧式勃起補助具という器具があり,手動で陰茎に陰圧を加え勃起した状態で陰茎根部をバンドで圧迫する方法です.バイアグラが使用できない方やバイアグラが無効な方は試す価値があります。

EDを手術で治す
血管性勃起障害では,動脈性勃起障害に対する血行再建術,静脈性勃起障害に対する陰茎背静脈結紮術などがあります.また,陰茎海綿体にステンレスワイヤーをシリコンで覆ったプロステーシスを移植する手術もあります.

タグ : ED

ED

EDは男性女性でそれぞれの悩みがあるものです。例えば、日本の労働厚生省にも認可されている有名なバイアグラやレトビラでもその効果があるのは80~90%と言われています。またそれらを使用している場合即効性はありますが、性交渉を行う際に常に薬に依存しなければならない可能性もあります。

女性は、自分がEDの原因となっているのではないか、男性から愛されていないのではないかと心配しますし、男性は、EDになることによって、自信を喪失し、愛してあげられない自分が不甲斐なく思えて、男性でも女性でも暗くなりがちであるものです。

現在、日本にはED(勃起障害、勃起不全)に悩む患者が1,130万人以上いると言われています。EDは治療すれば治すことが可能な病気ですが、実際に治療を受ける方の数は、全患者の5%弱と考えられています。もし、あなたがEDでお悩みでしたら、治療を受けてみることをお勧めします。

タグ : ED

身長を伸ばす方法

身長を伸ばすためには、毎日マシュマロを10個摂取すると良いそうです。

マシュマロに含まれるコラーゲンは、身長を伸ばすために大切な軟骨を再生し、骨端線の活動を手助けしてくれます。
コラーゲンは、人の皮膚や血管、髄など、さまざまな場所で必要な物質ですが、軟骨の主成分でもあり、骨端線も軟骨で
できています。つまり、マシュマロで体の成長に必要なコラーゲンを十分に補給
してやれば、皮膚や血管とともに、軟骨や骨端線にも行き渡るため、
身長が伸びてくれるのです。

ただ、大人になって生活を続けるうちに、骨と骨をつなぐ軟骨が磨り減るため、体全体で見ると身長が低くなってしまいます。
また、軟骨は再生しづらい組織なので、長期的に摂取する必要があります。

美肌効果もあるので、ゼラチン法、マシュマロ法を試してみる価値はあるかもしれません。
身長を伸ばすよりもお顔の張りが出てきたという嬉しい効果が実感できるかもしれません。

タグ : 身長

包茎による病気の原因

包茎は病気ではありません。
しかし、包茎が原因になって様々な病気にかかり易くなってしまいます。

包茎による病気について

1.包茎コンプレックスから異性に対して消極的になりやすい
2.亀頭の発育が遅れ先細りになりやすい
3.性感の低下で、インポになりやすい
4.亀頭が敏感なため、早漏になりやすい
5.亀頭が露出しないので、内側にカスが溜まりやすい
6.余った皮がペニスの性感を低下させる
7.溜まったカスが酸化し、悪臭を発する
8.通気性が悪くばい菌の温床になり、性病にかかりやすい
9.亀頭にコンジロームや白いブツブツができやすい
10.セックスの際、亀頭が充分に機能を発揮しにくくなる

タグ : 包茎

クラミジア検査

クラミジアは感染しても女性の約75%,男性の約50%の割合で自覚症状がほとんど無い為に、無自覚に感染を広げてしまう危険性があるので注意が必要です。

クラミジアの感染経路
性交・オーラルセックス・キスなどによって、いわゆる粘膜に感染すします。感染部位は、尿道(男性のみ)、膣内(女性のみ)、咽喉です。そして、相手が咽頭感染している場合は、通常の口づけでは感染する可能性は高くありませんが、ディープキスの場合は感染率が高くなります。

ここ数年若い人たちの間で、淋病、クラミジア等のSTD(性感染症)が増加しています。その中でもクラミジア感染者数は、急激に増加しており、その数は現在国内で推定100万人ともいわれ、20~24歳の女性の約15人に1人が感染していると予想されます。しかも感染者の内、女性で70%以上、男性でも約50%は自覚症状がなく、放置すると、女性では卵管などに炎症を起こして不妊や流産の原因に
なります。潜伏期間は1~3週間です。1回のセックスでの感染率が50%と高く、あらゆる性行為(膣性交・肛門性交・口腔性交など)で
感染しますので予防が必要です。

男性は尿道炎を起こし、軽度な排尿時痛、尿道からの分泌物などがありますが、症状に気付かず放置すると、精路に波及し、前立腺炎、精管炎、精巣上体炎などを引き起こすこともあります。また、STDに感染していると、普通の3~4倍もエイズにかかりやすくなります。

タグ : クラミジア

早漏対策パンツ

GPPは履くだけで『黄金のペニス』を作れるパンツです。

GPPはゴールデン・ペニス・パンツの略
早漏や短小で悩む多くの男性を救うために登場したGPPは、普通に履き続けるだけで自然と悩みを解消でき、自信あふれる黄金のペニスに返信させる夢のようなパンツなのです。

GPPの秘密はパンツの裏側にあるザラザラの布
GPPの裏側の布に普段からむき出しのペニスをこすり続けることで、摩擦に強い長持ちペニスを作ることができ、また常にペニスが刺激されていることから男性ホルモンの分泌が活発となり、「ペニスが大きくなった」という喜びの声が続々と寄せられている。

GPPはデザイン優れた黒のボクサータイプ
GPP以前の高機能パンツはデザインが最低でしたが、このGPPは人前でパンツになっても違和感の無い黒のボクサータイプのパンツですから、イザという時にも慌てる必要がなく、安心して着用できます。

【使用方法】
① 親指と人差し指とで包皮をはさみ、陰茎根部の方へ、ゆっくりと後退させるようにむき、亀頭を露出します。
② パンツの中に仕込まれいるリングを使用して亀頭露出を維持します。
③ リングの大きさを調節できるので自分の大きさに合わせて調節します。
パンツとリングが一体となっていますので、紛失の心配はありません。
外見からはまったく普通のトランクスと同じです。

むき出しの亀頭があたる部分に麻素材の布(ざらざらしている)を使用しています。
通常のパンツよりきつい摩擦が包茎のため刺激に弱かった亀頭を強化し、早漏を治すことができます。

【サイズ】
胴囲M76~84cm L84~94cm LL94~104cm
色 ブラック


お金をかけないで早漏を克服する

早漏の悩みがある男性は次のような願望を持っていると思います。

1.改善して、女性を満足させたい
2.早漏を克服・防止して、セックスを心から楽しみたい
3.克服して、男性としての自信を取り戻したい
4.早漏治療をいろいろ試したが、克服・効果・解消できない
5.早漏と言う、コンプレックスをなくして、恋愛を楽しみたい

そもそも早漏とは?

早漏とは、パートナーとなる女性の満足の有無や性器の刺激時間の長短にかかわらず、
男性がオーガズムに達する前に射精してしまうこと、すなわちオーガズムと射精の順番が入れ替わることを示す言葉だったが、現在その意味で使われることはほとんどない。

お金をかけないで早漏を克服する一般的な方法をご紹介します。

早漏を精神的コントロールで克服する

早漏は精神的要素に起因する場合が多いので、自分の気持ちをコントロールして早漏を克服します。
性交中に悲しい出来事を思い出したり、難しいことを考えたり、射精欲を紛らわせることが目的となります。
例えば、セックス中に数を数えたりなどしてセックスによる興奮を紛らわすわけですが、これってセックスを楽しむことを避けるわけですからさみしいですよね。

オナニーで早漏を克服する

オナニーによって早漏を克服する方法はよく知られています。射精しそうになったら勃起を収め、勃起が収まったらオナニーを再開する。
このサイクルを繰り返すことにより、射精までの時間を徐々に延ばしていきます。ただし、この方法はあまり過剰に行うとオーガズムに達しても射精できなくなります。程よくオナニーによる早漏克服を実践しましょう。

早漏防止用コンドームを使用する

ちまたでは、よくコンドームを2枚重ねにすると早漏を防止できるってよく聞かれますよね。厚めのコンドームを使用したり、2枚装着することにより、早漏防止に多少の効果は見込めます。ただ、快感は半減しますのでこれもセックスを楽しむ観点からはさみしいですよね。
早漏克服の根本的な解決にはなりません。

タグ : 早漏

早漏について

早漏で悩んでいる男性は意外と多いようです。
早漏は、包茎による刺激への過敏、慢性尿道炎、前立腺の慢性的な炎症など器質的なもの 精神的なもの又は性行為に不慣れなとき興奮して早く射精してしまう。多くの場合は、精神的なものが原因と言われていますので、まず自分が早漏だと思う方は早漏を克服する自信をつける必要があります。
また早漏を気にして無理に我慢すると射精が正常に行われなくなる可能性があるので注意しなければなりません。

早漏の原因はペニスの過敏症ではありません。早漏の本当の原因は興奮をコントロールできないことなのです。
射精は、肉体的な快楽と精神的な快楽の2つの興奮によっておこる現象なのです。オナニーなど、自分一人でおこなう行為の場合、冷静に自分を見ることができるので精神的な興奮をコントロールすることができます。セックスだと女性の顔が見えるなど自分一人ではない事がコントロールできない原因です。

脳が興奮するのには3つの原因
1 知識不足による恐れや不安
2 先入観
3 女性や性交渉に対する恐れや不安

これらの3つが原因で、脳が興奮してしまい「射精の時間が短く」なってしまうのです。
射精をコントロールしたいのであれば、この性的な興奮をコントロールできるようにならなければいけないということが最大のポイントになります。

ただ、セックス中に女性の裸を前にして、精神をコントロールするなんて難しいですよね。そこで、早漏防止グッズがあるわけです。
しかし、統計では、自分を早漏だと思い込んでいる男性は、全体の50%以上にのぼっています。つまり、男性の側で、勝手に早漏だと思い込んでいるケースが多いのです。相手の女性側に特に不満がないのであれば、何も気にすることはありません。

早漏対策は、パートナーへの思いやりですから、恥ずかしがらずに行動に移すことが大切です。

タグ : 早漏

口臭の原因

においに関する悩みは様々ですね。体臭、ワキガ、口臭、カラダの各部位の臭いなどなどでしょうか。それぞれ悩みによって原因は様々ですが、対策方法はきっとあります。口臭の悩みに関しては、食事をした後はもちろん、他の人とお話をするときはエチケットとして口臭対策を心がけたいものです。口臭と一言で言っても原因はいろいろ考えられるので、まずどこから発生しているのかを突き止めることが必要で、口臭の悩みを改善する方法を見つけることができます。

口臭予防には舌を清潔に保つ
舌は、口臭にとっては切っても切り離せない存在です。誰でも自分のベロを鏡で見たことがあると思いますが、ベロの真ん中辺りには無数の突起物を確認することができます。これは、舌乳頭と呼ばれ味覚を司っています。ここに食べ物や細菌が付着すると、みなさんご存じ「舌苔(ぜったい)」となり、臭いの温床となるのです。歯だけでなく舌も口臭の発信基地になっているのですね。

この舌苔、ほうっておくとどんどん蓄積し、お口の臭いもますますひどくなります。舌から口臭を断ち切るには、まず臭いの素の除去ですね。といってもベロを切るわけにはいきません。また歯ブラシで力任せに擦ってしまっては、舌乳頭を傷つけてしまい美味しいモノを食べる楽しみがなくなってしまいます。今では市販の除去ツールも流通していますが、タオルやガーゼ布を人差し指に巻いて舌苔を取るだけでも舌から口臭が発する源を十分に断つことができます。

口臭の原因
一般的に知られているのが、食べ物のカスが口内細菌によって腐ることです。それが、口の中で増殖し、口臭を発生させているのです。しかし、口腔内環境だけから発生するわけではなく、胃の中からも発生します。実はこれが大きな原因となっています。具体的には、食べ物のカスが胃の中を通過、消化され、血液を巡り、肺を経由して口から目に見えない空気として吐き出されます。従って、ニンニクやタバコ、お酒などを食した場合、口内環境を整えただけでは対策することができないのです。しかし、これは生活習慣の改善によって防ぐことができます。

1.朝食を食べないでいると、唾液の分泌が悪くなります。朝食は食べるように心がけましょう。
2.早食いをすると、よく噛まないので唾液の分泌量も少なくなり、口臭の原因になります。ご飯はゆっくり食べましょう。
3.暴飲暴食をすると、胃や腸の機能が低下してしまいます。暴飲暴食を控えることは、口臭対策の1つです。
4.口呼吸をすると、口の中が乾きやすくなり、口臭を発生することになります。
5.ストレスを貯めると自律神経の働きが悪くなり、唾液の分泌が抑制されやすくなります。

タグ : 口臭

仮性包茎 マイラップおやすみ用

日本の成人男性の60%?、2人に1人?が仮性包茎といわれており、深刻に悩んでおられている方も多いようです!
仮性包茎は垢(アカ)がたまり衛生的にも良くありませんがパートナーにも様々な影響を与えるようです。亀頭部に装着する伸縮自在のソフトシリコン製の仮性包茎矯正補助リングです。国内でもっとも信頼され使用されている包茎矯正リングは、実用新案登録済みの安心できるお悩み解消グッズです。亀頭を覆う包皮が戻らないようにクセをつけるための補助リングで、継続装着することで、ムケ癖をつけ仮性包茎の改善をお助けします。また、就寝時用として登場した、おやすみ用タイプの形はスタンダードタイプと同じですが、伸縮自在のソフトシリコン製でスタンダートタイプより素材は柔らか作られています。朝勃起等の予期せぬ勃起時には多少痛みを感じる場合がございますので就寝時には、スタン ダードに比べ柔らか素材の「おやすみ用タイプ」を装着して就寝されることをお勧めいたします。

伸縮自在のソフトシリコン製包茎矯正リング。
亀頭部に装着するリングタイプのお手軽アイテム。
剥いた包皮にしっかり固定され、亀頭部を常に露出。
長時間の装着でも違和感のない包茎矯正の定番リングです。

マイラップは新開発の特殊な素材により衛生的に作られていますので、次のような特徴があります
・長期連用しても皮膚や粘膜に悪影響を与えることがありません。
・温度や光、薬品などによる変化が無く、いつまでも新しさを失いません。
・引っ張っても伸びず、強く曲げても折れません。
・可塑剤を含んでいないため、いつまでも硬くなりません。
・適度な弾性と、しっとりとした表面の為、装着していても異物感がありません。
・独特のデザインにより尿路を圧迫しません。 生産国:日本

一番、信頼できる仮性包茎矯正リングと言ったらこのリングです。10年以上信頼され続けてきた老舗のリングで、昔から根強い人気があります。弾力性のある素材を使用しているので、ペニスが標準より多少大きめでも使えます。

タグ : 仮性包茎

仮性包茎を自力で治す方法

仮性包茎はなかなか人に言えない悩みです。

仮性包茎とはどう言う状態を言うのでしょう?
非勃起時は亀頭の一部または全体が皮を被っている状態ですが、勃起時は亀頭部分の皮がむけた状態になる事を仮性包茎といいます。

仮性包茎を自力で治す仮性包茎を自分で治す方法は矯正器具を使い治す方法と自分で治す方法があります。
仮性包茎矯正器具にはいろいろな種類がありその方法はいろいろですが、やはり自分で治せるのであれば、やはり一番良い方法です。

自分で仮性包茎を治す方法は、常に亀頭を露出している様にする為に包皮の剥き癖をつける必要があります。
こまめに剥いて亀頭を露出するようにします。トイレに行った時などに行います。
始めは包皮を剥いてもすぐに元に戻ると思いますが、包皮に向き癖をつける為に根気良く行います。

始めは亀頭が擦れたりして強い刺激を受けますが我慢して続けてください。
時間が経てば、亀頭の皮膚も強くなり強い刺激もなくなります。また、仮性包茎での早漏なども克服できるでしょう。

タグ : 仮性包茎

加齢臭に効く石鹸

自分自身の臭いには意外と気づかないものですね。他人の臭いには敏感なくせに気づかない・・・・?
加齢臭を隠そうと、オーデコロンやフェロモンなどで一時的にカバーしても根本から体臭が消えるわけではありません。加齢臭の石鹸を使って原因を元から断つことがよいですよ。

体臭・加齢臭でお悩みのあなたへおすすめ!手作り体臭・加齢臭ケア石鹸
毛穴に詰まった臭いの原因の過酸化脂質は、普通の石鹸での洗浄では充分に取れない場合があります。昔ながらの釜炊き製法で手作りした体臭・加齢臭ケア石鹸なら、素肌にやさしく、洗い上がりはスッキリさわやか!石鹸素地に除臭効果が高いと言われる植物抽出液を配合。細かい泡立ちとペパーミントの香りで気になる汗臭やからだの臭いを効果的に和らげます。

「NIOIYA石鹸(体臭・加齢ケアソープ)」は、フキタンポポ葉、ゲンノショウコ、クマザサ、カワラヨモギなどの植物抽出液を特選しブレンドしたスメラル石鹸です。細かい泡立ちとペパーミントの香りで気になる汗臭やからだの臭い、加齢臭などをケアします。洗い上がりのすっきり、さっぱり感を実感いただけます。全身用。着色料・酸化防止剤・合成界面活性剤・エデト酸不使用。

「NIOIYA石鹸(体臭・加齢ケアソープ)」の使用方法
手のひらに泡立ててから洗い、充分にすすいでください。お肌に異常があるとき、またはお肌に合わないときはご使用を中止してください。

タグ : 加齢臭体臭石鹸

加齢臭の対策

仕事帰り電車のなかで、臭いって気になりますよね。オヤジ臭い・汗くさい・なんかムッっとする臭いって自分では気付かないから悩みの種です。加齢臭は男性だけのものではなく、高年令の女性にも同じよう特有なにおいなんですよ。

加齢臭ノネナールがが原因で発生する中高年の方特有の体臭の事です。
ノネナールとは脂肪酸(パルミトオレイン酸)と過酸化脂質が結合して作られる物質です。
ノネナールを作らない方法は簡単でその元になる2つの成分を極力出さない様にしてあげれば良い事になります。

加齢臭の原因であるノネナールを作る要素の1つ「脂肪酸」は血中のコレステロールにの増加に比例して増えます。規則正しい生活や運動を心がけ、ストレスを溜めずに、コレステロールを増やさない努力をする事で「脂肪酸」の発生を抑制しましょう。

加齢臭の原因であるノネナールを作るもう一つの要素「過酸化脂質」は活性酸素の量に比例して増加する様です。ならば活性酸素をなるべく作らない生活をすれば良い事になります。具体的にはストレスの排除やタバコやお酒を止めるなど体が酸化する様な生活習慣を改めるです。

また、ストレスをためることがノネナールの増加につながります。加齢臭の原因であるノネナールを極力増やさないようにストレスを発散して生活習慣の改善に心がけること加齢臭対策の第一歩です。

タグ : 加齢臭ノネナール

にきび対策スキンケア

ニキビにお悩みの方、朗報です!
あなたを悩ます、色んな「ニキビ」、黒ずんだニキビ跡も、これからできる「未来のニキビ」も!

大半の女性が悩む、「ニキビ」や「ニキビ跡」だけのための、一般入手困難な成分を詰め込んだ、「極上原液エッセンス」の登場。
ニキビ、ニキビ跡なんて、もう過去の話。塗る、ニキビ集中メンテナンス。

「ニキビ」は、肌にあるだけで、女性を「厚化粧」や「憂鬱な気分」にさせるもの!女性・男性の大半が悩まされる「ニキビ」。
あたたを悩ます「ニキビ」はどのタイプ?

①【白ニキビ】白いぷつぷつニキビが消えない…!
②【黒ニキビ】頭の黒いニキビが汚らしい…!
③【赤ニキビ】赤く腫れて膨れ上がったニキビが目立つ…!
④【リピートニキビ】治ったと思ったら、

また同じ場所にニキビが…!
気になるニキビ跡も残さない!
それが、【Pures100 ACメンテナンス】。この商品は、「長年ニキビ肌に悩まされている方」のためだけに専門開発した、
「極上原液エッセンス」。『色々なニキビケア商品を試しても、効果がなかった…。』そんなアナタのためにつくりました。

あの病原菌ウィルスに対して抗ウィルス作用を示すとして、ドイツの某有名大学で研究、報告されている「あの成分」が、ニキビの奥まで行き届き、徹底ケア…!

ニキビレスの肌を作るには、3つの問題をクリアする必要があります。
1. 「既に存在するニキビ(現在進行型ニキビ)」を解消する。
2. 「ニキビ跡」を解消する。(過去ニキビ)
3. 「新たなニキビ」を作らせない。(未来ニキビ)

①できちゃった『現在型ニキビ』を消滅!
通常の『現在進行型』ニキビの種類は4種類。

【白ニキビ】
表面の皮膚の色は正常の皮膚色で白っぽくポツンとできたニキビ。
毛穴がふさがって出口を失った皮脂が表皮の下で溜まった状態です。

【黒ニキビ】
表皮の下で溜まった皮脂が毛穴を押し広げ、皮脂が表皮を押し広げ、空気中の汚れなどの付着や、
皮脂の酸化が見られると、毛穴の部分が黒っぽくなった状態です。

【赤ニキビ】
肌には「ニキビ桿菌」と呼ばれるニキビの原因となる細菌が、
1c㎡あたり数十~数百単位で住み着いています。
そのニキビ菌は、空気を嫌う嫌気性の細菌なため、
毛穴が閉じた状態が進めば進むほど毛穴のなかで増殖、
皮脂を栄養源として分解し、刺激性物質を生産します。
これが刺激となり炎症が起こり赤くはれ上がった上体です。

【黄ニキビ】
「化膿ニキビ」ともいい、 ニキビ菌やブドウ球菌などが増殖して膿がたまった状態になります。
膿が皮膚表面におさまっている場合は適切な処置で跡に凸凹クレーターを残さずに治癒する。
しかし、炎症が真皮、皮下組織にまで至ると、皮膚の真皮に広い壊死が起こってくる。


②黒ズミニキビ跡、完全消滅!

【黒ズミニキビの原因は…】
ニキビは毛穴の炎症。つまり、ニキビが炎症を起こした段階で体の防御機能が働き、肌の細胞を守ろうとしてその炎症部分にメラニンが合成されます。

通常ならば、そのメラニンはすぐに排出され、またもとの肌色に戻るのですが、メラニン排出がうまくいかないと、色素沈着を起こし、黒ずんだニキビ跡として残るのです。


【美白成分「グラブリジン」配合!】
このグラブリジン、ビタミンCの270倍の美白効果が!!グラブリジンには、メラニン合成にかかわるチロシナーゼ酵素の活性を抑えることで、メラニンの合成を阻害。

その美白効果は、ビタミンCの270倍ものパワーがあるといわれております。そのため、色素沈着を予防し、にきびが出来る前の白いつるつる素肌に戻します。


③新たなニキビも作らせない!

【治ったと思ったら、またニキビ…。】

ニキビが出来る原因は様々。ストレス、不規則な生活、ホルモンバランスの変化、不十分なメイク落し…。

その原因を見つめなおすことはもちろん大切です。しかし、日々変化を伴う生活を送る現代人にとって、
原因を特定し、それの対処策を講じるのは至難の技。
そんな複雑な体のメカニズムを考え、全てのニキビの原因に共通する、「毛穴の中の雑菌」に注目しました。


【新生ニキビ、リピートニキビも許さない!】

「リコリス」が肌を抗菌!有効成分「リコリス」の抗菌作用で、ニキビの原因となるニキビ菌、雑菌を寄せ付けない!
だから、徹底ニキビ予防!「未来のニキビ」も永久追放!?
 
【こんなあなたに】
・真っ赤なニキビができて恥ずかしい
・ニキビ跡のせいで化粧ノリが悪い
・ニキビがなかなか治らない。
・大人になってからのほうがニキビができやすくなった!
・乾燥肌なのにニキビが…。
・ニキビ跡が、全然消えない…。
・お肌がボコボコ、オレンジ状態…。
・いたい、かゆい、気になるぅ~!
・どうしてもさわっちゃう~!
・潰したい…!
   


タグ : ニキビにきび悩みスキンケア

ニキビ予防とスキンケアの分類

ニキビは生活習慣を改善することによってある程度予防することができます。

肌を健康な状態に保つ
肌を健康な状態に戻し、保つために、市販の薬やスキンケア用品が役に立ちます。自分の肌にあった製品を使い、正しい洗顔方法をおこなうことで、肌を健康に保ちましょう。

身体を健康に保つ肌だけを改善しても、ニキビの原因が無くなるわけではありません。食事や生活習慣のなかにある原因を減らして、身体を健康に保ちましょう。

ストレスを減らす
ニキビの原因にはストレスも大きく影響しています。ストレスや悩みが無い生活というのは難しいことですが、心をリラックスさせる方法を知ることで、ストレスを減らすことができます。

ニキビを対策のスキンケア商品の分類・いまできているニキビを沈静化するスキンケア
・できてしまったニキビ跡(赤み、しみ、クレーター)を修復するスキンケア
・ニキビができないように肌機能を正常に働かせるためのスキンケア
・キレイな素肌を末永く維持し続けるためのスキンケア

タグ : ニキビスキンケアにきび

ニキビの原因

ニキビには、中学生や高校生頃の思春期の時期にできやすいというイメージがあります。
ただできやすいといっても、顔の目立つ箇所に赤みのあるニキビができたり、痛みやかゆみなどの違和感を伴うなどその症状も様々でしょうし、ニキビ悩みの程度にも個人差があると思います。

思春期になるとでホルモンバランスが崩れたり、皮脂腺が発達してきて脂がどんどん出るようになります。
このとき脂の排泄がうまくいかなくなってできるにきびが思春期のにきびです。それ以外のニキビの原因は生活習慣があげられます。

・毛穴の詰まり
・糖分の多い食事
・脂分の多い食事
・慢性的に触る癖
・寝不足
・便秘
・香辛料のつよい食事

大人のニキビ

思春期にできるニキビに対して、二十歳を過ぎて大人になってからできるにきびは「吹き出物」などと呼ばれ、別のもの的な意味合いで捉えられることもありますが、十代でも二十代を過ぎた大人でも、にきびが皮膚に関する病気であることは同じです。また近年、三十代や四十代の方が「大人ニキビ」に悩み、病院を訪れ皮膚科を受診されることも増えているそうです。

このように、あらゆる年代に発症する可能性のある皮膚の病気として年齢、性別に関係なくニキビはできます。

タグ : ニキビにきび悩み

顔のテカリ・汗・口臭の悩み

性の身だしなみについてアンケートによると、身だしなみに関する悩みは、「顔のテカリ・ベタつき」「口臭」「をかきやすい」がそれぞれ32%で最も多く、以下「のにおい」が31%、「体臭」が30%と続いた。

年代別にみると、10歳代は「ニキビ」(58%)、20―30歳代は「顔のテカリ・ベタつき」(20歳代45%、30歳代42%)、40歳代は「体臭」(38%)、50歳代は「頭髪の薄毛」(38%)がそれぞれトップだった。

男性の87%は身だしなみのためのケア用品や化粧品を購入することに抵抗を感じておらず、例えば10―30歳代では「洗顔料・洗顔ソープ」の使用率が60%を超えた。また20歳代では「化粧水・ローション」の使用率が24%とほかの世代を上回り、若い世代はスキンケアなどにも積極的な傾向がみられた。

このほか10―30歳代は30%以上が「まゆ毛のケア」をしており、10―20歳代の40%以上は散髪の際に美容院を利用しているという。

いずれの年代でも、身だしなみについては「清潔感を重視する」という人が80%以上を占めた。理由は「自分自身が気になるから」が70.9%と最も多く、「仕事上での印象をよくするため」が46.5%とこれに次いだ。10歳代や20歳代では「友人、同僚を意識して」「女性に好かれたいから」といった理由も多かった。

タグ : 顔のテカリ口臭

ワキガの悩み

ワキガ悩みワキガ・多汗症患者の年齢層は様々で、20代から30代が一番多く、50代という方もおられます。また、臭いのせいで学校でいじめられている小学生もいます。本人にとって汗と臭いの悩みは年齢層に関係なく深刻な問題です。

ワキガ・多汗症の悩みは「鼻が低いとか、目元が暗い」といった本人だけの悩みではなく時として、まわりの方に不快感を与えてしまうことにあります。人ごみや満員電車の中で、ワキガの強い臭いに不快な思いをした。なんて経験をした方もおられると思います。

しかも、ワキガの臭いと汗はコントロールする事ができません。人間も動物ですから「体の臭い」はあって当たり前なのですが人間はワキガの強い臭いにもなれてしまいます。そのため多くの人は「自分のワキガ臭」に感じなくなっています。日本人は体の臭いの強い人に対しては風当たりが強く敬遠しがちです。それでいて、本人に告げることもありません。その結果「どうして私は人から好かれないのだろう?」という悩みが発生します。

そして自分の臭いを気にするあまり積極的な人付き合いが出来ず、コンプレックスに悩み苦しんでいます。 ですが、原因はワキガ・多汗症と分かっているのなら、それを治してしまえば悩みは解消できます。

あなたを悩ませている汗と臭い。その悩みを解決するには、まずワキガ・多汗症について正しい知識を身につけておく事が大切です。

タグ : ワキガ悩み

抜け毛・ハゲの悩み

髪に関しての悩みは人によってさまざまです。髪質の悩み・髪の量の悩み抜け毛悩み・など沢山です。その中でも一番悩みが多いのは、抜け毛についてのようです。

この悩みを解決するために、まず思いつくことは「育毛」でしょう。今は中高年男性だけではなく、若い人や、女性の間でも「育毛」に対する関心が高まり、薬局などでも多くの種類の育毛剤や育毛シャンプーを見かけるようになりました。しかし「育毛」というのはそんなに簡単なことではないことも事実です。ただ育毛剤さえ使っていれば、すぐに髪が増えてくるものではありません。育毛にチャレンジしたけど、なかなかうまくいかなかったという経験を持っておられる方も多いはずです。

ハゲ・抜け毛の原因
抜け毛でお悩みの方は、最近では若年層にまで増えているようです。
主に抜け毛の原因は、夜更かし等の睡眠不足・喫煙による一酸化炭素の吸収・無理なダイエットや食生活の栄養の偏り・仕事などでのストレスなどの生活習慣と遺伝的素因があります。遺伝的素因は如何ともしがたいですが、生活環境・ストレスは、ある程度コントロール可能と考えています。

抜け毛にはさまざまな対策があります。もちろん再び健全な髪が生えてくれば問題ないのですが、なかなかそうはいかないこともあります。抜け毛対策として、発毛剤、育毛剤、養毛剤、かつら(カツラ)についての対策法があげられます。

タグ : 抜け毛育毛悩み

ペニスの大きさ

ペニスを大きくしたい」と切実にお悩みのお客様から、お問合せをいただくことがあります。オスとして、その人の生命力を底支えしている気力や自信の本質は、多くの場合、性機能の自信をはじめ、精力の強さ、そしてペニス大きさなのかも知れません。

次の数字は成人男性の勃起時のペニス大きさ統計です。
日本人の平均は12センチ
アメリカ人は15.5センチ
デンマークでは16.2センチ

男性だけが抱える、深刻な悩み。それがペニスに関する悩みです。
中でも、「ペニスが小さい」という悩みは、ペニスの問題を通り越して、男性としての自信にも関わってきます。そして今、ちんこに関してお悩みの方が急増しています。ペニスに関して、SEXの機能だけでなく、やはり見た目においても悩む方が増えてきているのです。

ペニスは男性のシンボルです。大きなペニスを持つと自信につながります。自信を持つことは大事なことです。自信を持つと、仕事や人間関係が上手くいきます。ひとつ成功すれば、必ず次の成功につながるのです。男性は自信を持つことにより、元気 に なれると信じています。

現代社会の中ではたくさんの規制があって、自分ではどうにも出来ないことばかり で す。しかし、自分の原動力でペニスサイズを拡大することが出来る、つまり常識で 変 えられないと思っていたことが変えられるのです。さらに硬さや持続力が改善され る ことによって、あなたの大事なパートナーをもっと満足させることが出来、今まで 以 上に愛情を深めることが出来ます。ペニス拡大はあなただけの問題でなく、パートナーの幸せにもつながります。ペニス拡大は実現可能です。

タグ : ペニス悩み大きさ

足の臭い対策

靴を脱いだら臭いが・・・男性にとって最大の悩みでしょう。1日中営業で革靴を履きっぱなし、仕事柄ゴム長靴を履きっぱなし、これでは臭くなってしまいますね。会社の中でサンダルを履いていても臭ってしまうのもかなりの悩みです。女性の場合はサンダル履きでもストッキングをはくので蒸れてしまうんですね。この臭い、なんとかしなくてはいけません

臭いの原因
臭いの発生源は、汗と角質と靴にあります。
まず汗ですが、のうらには汗腺が集まっているためよく汗をかきます。暑いときばかりでなく、ドキッとしたときや緊張したときなど、手のひらに汗をかきますよね。それと同じように、のうらにも汗をたくさんかいているのです。
しかし、この汗はかいたばかりのときはほとんど臭いません。足についている雑菌が、この汗や、皮脂や皮膚が古くなった角質などを分解して、あの足のにおいを発生させるのです。温かくじめじめしている靴を履いた足というのは、雑菌が繁殖するにはもってこいの場所なんですね。

正しい足の洗い方まずはぬるま湯を足全体にかけ、ざっと汚れを落とします。次に、石鹸をよく泡立て、足の指一本一本の間まで、ていねいにタオルや指を入れて、きちんと洗います。指の間は特に汚れが落としにくいので、ちゃんと足の指を開いて、丁寧に洗うのがポイント!足の側面、裏前面、甲の部分もしっかり洗います。洗う箇所をタオルなどでくるむようにして、やさしく、丁寧に、しっかり洗うのが大切。
靴を履いてる足は湿気がこもりやすく、1日でコップ一杯の汗をかくといわれています。まさに、細菌とカビ(真菌)に大好物を与えているようなもの。細菌とカビ(真菌)、においごと洗える石鹸を使ってキレイに洗って!

足の臭いの対策
足の臭いの対策はなるべく汗をかかないよう、蒸れないように気をつけ清潔を保つことは当然ですが、制汗剤が効果があります。また、出来るだけコマメに拭き取るのも効果的です。注意しなくてはいけないのは、水虫などの病気も足の臭いを強めますし、糖尿病などでからだの免疫力が低下すると雑菌が繁殖しやすく、足の臭いが強まります。また、偏平足も汗の蒸発が妨げられやすいため、足の臭いの原因となります。

タグ : 臭い

体臭の原因と対策

体臭の原因
体臭がひどいと感じた場合、改善するコツが日常生活の中に隠れています。最も重要なコツは、体内に余分な脂質を溜めない事です。脂質は皮脂腺から分泌され、酸化したり細菌が分解する事で脂肪酸になり、体臭の原因となります。体臭が脂臭いと感じる人が多いのは、脂質が関わっているからなのです。また、頭皮が臭うのも、脂質の多い湿気のあるフケが毛穴をふさぐ事が原因と言われています。脂質が体臭の原因である場合、改善するコツは脂分の多い食事を控える・動物性たんぱく質の多い肉・魚・卵・乳製品などの摂取を控える・余分な脂肪分を体内で包み込み、排出させる緑黄色野菜を積極的に摂る・腸内の脂肪分を排出させる食物繊維を多く摂るなどが挙げられます。これらの体臭を改善するコツを日常生活の中にうまく取り入れて、臭いを感じない毎日を送りたいものです。

体臭の対策の7カ条
1.常に清潔にする毎日お風呂に入ってからだを清潔に保つことはもちろんのこと、常にハンカチやタオルを携帯し、汗をかいたらすぐ拭き取るようにしましょう。からだを清潔に保つことで、皮膚表面の雑菌の繁殖を防ぎます。

2.吸湿性、通気性のよい衣服を着用する。下着や衣類は綿素材の吸湿性のよいものを選び、汗が悪臭に変わる前に発散させてしまいましょう。

3.和食中心の食生活をこころがける。野菜や穀物、魚が食卓に並んでいた昔の日本には、体臭の強い人は少なかったといわれます。
低脂肪高繊維、植物性の食べ物を積極的に登場させましょう。

4.動物性タンパク質や動物性脂肪の摂取量を減らす。肉類やバター、チーズなどの乳製品には、体臭の原因となる動物性タンパク質や脂肪が多く含まれています。

5.緑黄色野菜をたっぷり摂取する野菜に含まれる食物繊維は、腸内のにおい成分をまとめて排出してくれるだけでなく、便秘解消にも役立ちます。便秘は体臭や肌荒れにもつながります。

6.お酒、タバコ、香辛料を控える。根本的に体質を改善し、健康なからだを作ることは、体臭予防にも役立ちます。

7.ストレスを上手に発散させる。精神的ストレスは、からだの生理機能低下を起こしたり皮脂の分泌を促すなどして体臭や多汗の原因となります。

8.体臭の原因となる疾患がある場合は治療しましょう。肥満や肝障害、腎障害、糖尿病などがあると、血液中ににおい物質が増えてしまいます。

タグ : 体臭悩み

体臭の悩み

10代・20代・30代・40代で男性用の化粧品や身だしなみケア用品が売れているようだ。もはや、男性も肌やボディーのお手入れをするのは当たり前?年代別に平均して売れているのが体臭悩みを解消する防臭グッズや、デオドラントのようです。

男性の身だしなみに関する悩みは、10代は「ニキビ」、20、30代は「顔のテカリ・ベタつき」、40代「体臭」、50代「頭髪の薄毛」がそれぞれトップになった。

体臭の基礎知識そもそも、体臭とは人間のみならずすべての動物に存在するものであり、捉え方によってはそれぞれの「個性」とも言うべき要素に過ぎません。しかし、その臭いの強さ、種類にはやはり個人差があり、一般的に体臭の強い人間が現代社会においては差別を受けてしまいます。

医学的には、体内の「脂質の酸化」が原因であると解明されていますが、その他の原因として喫煙や飲酒など、個人のライフスタイルが深く関わっているようです。また、その予防法についても様々な手段が存在します。

体臭の原因と予防
体臭の悩みというのは男性、女性共に共通でしょう。汗をかいたりすることで体臭が発してしまったり、脇の下などから臭いを発してしまう人もいます。体臭というのは万人が皆持っているものです。人によってその体臭は様々で、臭いがきつい人もいればあまり臭いがしない人もいますが、体臭が人というのは存在しません。体臭という言葉を見ると、体から発せられる臭いということはわかります。体臭を不快だと答える男性は少ないですが、逆に男性の体臭を嫌い、または不快だと答える女性は少なくないからです。体臭が悪いものであると決め付けることはできません、体臭に対して間違った理解をしないようにしましょう。

タグ : 体臭悩み化粧品

ホルモンコントロールでペニス増大

ペニスに関する多いお悩みに、「ペニスの大きさに自信がない」 というものがあります。ペニスのサイズに関するお悩みは、SEXに自信が持てないということだけでなく、ペニスの見た目にもあるようで、多くの男性が悩んでいます。男性自身」とも呼ばれるペニス、その大きさに悩むことは、何も恥ずかしいことではありません。女性を喜ばせられない、裸になりたくない、などのお悩みは、とても深刻なものです。最近では、セックスのお悩みのみにとどまらず、通常時のペニスの見た目に自信が持てないといった方も多いようです。

男である以上は、大きなペニスで男らしくありたいものです。しかし、理想の体というのはそんなに持てるものではありません。ご自分の下半身に自信が持てずに、人生に消極的になってしまってはいませんか?

異性・同性愛者の女性は本当に好む陰茎(ペニス)の大きさの範囲であるといわれています。 2005年のUCLAの調査によると、85%の女性が恋人のサイズにとても満足していると答えたとのこと。BMC Women's Healthで発表された陰茎(ペニス)のサイズに
関する女性の好みの調査の研究によると、長さよりもむしろ太さのほうが性的な刺激の重要な要素であると判断されるとしたようです。



男性ホルモンのコントロールで確実にペニスは増大する!

身体のあらゆる成長には、必ずホルモンが作用しています。身長が伸びる。髪の毛が伸びる、女性であればバストが大きくなるなどです。男性のペニスの成長においても例外ではありません。そして男性ホルモンの直接的な働きかけが、ペニスの成長=増大において重要な要素です。「BD.X」は、この五大男性ホルモンの活性化および適正なコントロールを可能にしています。つまり理想のペニスサイズへの成長と持続を可能にする、唯一にして最大の方法なのです。

「BD.X」を体験した方の声
シカゴ在住の32歳 宮川さんの場合

俺の場合、周りのアメリカ人に負けないくらい体型がガッチリしてるんで、逆にアソコが小さいのがスッゲエ目立っちゃうんだよね。
BD.Xを飲んだらマジでビックリしたよ。1週間くらいでアソコがマッチョになったって言うか、それこそムキムキってイメージ。

タグ : 悩み短小ペニス小さい

身長を伸ばし続ける(背が低い悩み)

ボーン・コアで低い身長が伸びるとしたら、スグに使ってみたいと思いませんか?
ボーン・コアは、伸長サプリメントNo.1の骨を伸ばすサプリメントなんです。

やっぱり男なら身長は高くありたいですよね。背が低い男性の永遠の悩み。
だって、世の中の女性は背の高いオトコを望んでいるんですからね~

望むと望まざるに関わらず、これが現実。

ただ難しいのは、背を伸ばす方法がほとんど無いってことなんですよね。。。
ダイエットなら色々な方法が用意されているのにねェ。。。

身長を伸ばすには物理的に骨を伸ばす必要があるのは事実。

骨を伸ばして身長を伸ばす!
そんな事実を実現するサプリメントがボーン・コアなんです!


身長の悩み解消、ボーン・コアの効果について

男なら身長を伸ばせ!それはどこから出てきたかといえば女性の本音です。
女性が男性に求める理想の身長と実際の伸長の差は、8cmです。カップルで一緒に歩くのも背が高いほうがいいですよね。
逆に彼女のほうが背が高かったらこれはショックです。だから背の低い男性って悩むんですよね。
そこで求めるボーン・コアの効果!

身長へのあこがれ、夢を後押しするのがボーン・コアです今までの身長サプリとは一味違うのがボーン・コア
効果を引き出すために取ったのが朝用と夜用に分けた点、体のサイクルを考えてのことモニターさんの得た効果では10cm以上がぞろぞろ♪
その期間はだいたい3か月です。

3か月であなたの魅力に身長の高さをプラスできる可能性。3か月が長い?
これから生きる年数の中のわずかな期間です
アップした身長はあなたのものなのですから

タグ : 身長低い悩み

剛毛でお悩みの方に

塗るだけカンタン!大ヒット除毛剤・薬用『メンズデピミルク』!!
男の剛毛にも、たっぷり使える業務用500mlサイズでご提供♪
剛毛も根こそぎオフする驚異のパワー!

45万本のロングセラー商品から剛毛専用の除毛剤が新発売!
ムダ毛の量が多く太さもある男性用に開発された除毛ミルクなので、効果は大!
高圧乳化システムによる微粒子化された除毛成分だから、毛穴の奥からしっかり除毛!
腕にも、脇にも、背中や胸にも、たっぷり使える業務用サイズでのご提供☆

●薬用『メンズデピミルク』は毛根から極太ムダ毛もしっかりオフ
●お風呂でも使用OK!
●5分から10分待つだけとスピーディー
●爽やかなシトラスの香り

≪除毛後のツルツルお肌をいたわる成分≫
■オレンジオイル■
オレンジの皮から抽出したエッセンシャルオイルで、爽やかな柑橘系の香りが特徴。その香りにはリラックス効果があるという研究も。乾燥肌、敏感肌、にきび肌などに有効だといわれています。

■カンゾウエキス■
甘草(カンゾウ)は、中国東北部からシベリアにかけて分布するマメ科の植物です。中国やヨーロッパでは古くから愛用されてきました。乾燥がちなお肌にうるおいを与えてくれる働きをします。


【成分】
チオグリコール酸カルシウム、ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、セタノール、香料

【内容量】
業務用サイズ:500ml

【使用方法】
適量を手のひらにとり、除毛する部分に毛がかくれるぐらいの厚さ(1~3mmぐらい)に塗ります。
5~10分間そのままにしたあと、脱脂綿、ガーゼなどで拭きとります。その後、水かぬるま湯でよく洗い落とします。

【使用上の注意】
・お肌に合わない時はご使用をお止め下さい。
・あらかじめ除毛しようとする部位に除毛剤を少量ぬり、かぶれ、かゆみ、赤みなど認められた場合はお使いにならないで下さい。又、赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常があらわれた場合にはご使用をお止め下さい。
・顔、又は、傷やはれもの、湿疹、かぶれ、ただれ、などの症状がある部位にはお使いにならないで下さい。


<肌荒れを起こさない為のお願い>
・顔など皮膚の薄い部分へご使用はお避け下さい。
・身体であっても、狭い範囲内でパッチテストをしてから、ご使用を始めて下さい。
・長時間、液をつけたままのようなご使用はお避け下さい。
・使用後の肌はデリケートですので、液を速やかに洗い流し、刺激を与えないようにご注意下さい。



タグ : 剛毛ムダ毛悩み毛深い

包茎の悩み

包茎は病気ではありませんが、包茎であることで、いろいろな弊害が起こることがあります。

包茎が多いと言われる日本人男性のは、大人になるまでの間にどういった過程をたどるのでしょうか? 通常、生まれたときから亀頭部が完全に露出している子供はいないし、手でむこうとしても冠状溝までむける子供はいないといわれています。放っておいても大抵の人は仮性包茎までにはなるものです。とはいっても、仮性包茎に全く問題がないというわけではありません。むかない状態を続けて不潔にしておくと、亀頭包皮炎を起こすことがあります。また、銭湯やお風呂などに行った時にどうどうとチンチンを見せれないといった恥かしい思いで悩んでいる男性も多いのでは?

包茎を自分で矯正しようと考えてる人のために、包茎矯正グッズを紹介したいと思います。包茎矯正グッズに、「マイラップ」というものがあります。包茎矯正グッズ・マイラップは、仮性包茎を矯正するグッズで、リング状のものになります。

包茎矯正グッズ「マイラップ」は、10年以上信頼され続けてきた老舗の仮性包茎矯正リングで、昔から根強い人気があります。
マイラップ」は、弾力性のある素材を使用しているため、ペニスが標準より多少大きめでも安心して使えます。また、リングが比較的硬めで外れづらい為、昼間の活動時に向いています。包茎矯正グッズ「マイラップ」の使い方は、まず親指と人差し指で包皮をはさんで、陰茎根部の方へ、ゆっくりと後退させるように包茎を剥きます。

そして、亀頭部およびその後縁(亀頭冠状溝)を、十分清潔にしてから、リングを取り出し、そのまま露出した亀頭の後縁(亀頭冠状溝)に、上からはめこみます。この包茎矯正グッズ「マイラップ」は、新開発の特殊な素材により、衛生的に作られていますので、長期連用しても皮膚や粘膜に悪影響を与えることがありません。


続きを読む »

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

タグ : 包茎マイラップ